ブログ

【満席 9/30~10/1 Chiz-宙*夢活!~「私」の宝さがし1泊ツアー@和歌山】今年も開催!!毎回満席!年一度の高波動ツアー☆彡いよいよ受付開始です

【Chiz-宙(ちずそら)*夢活!~「私」のさがし一泊研修@和歌山県太地町】

 

毎年一度のChiz-宙一泊夢活!ツアー。

毎回毎回たいへんご好評いただき、ご参加者は20代から80代まで、どの皆様も熱心にご受講され、その後自分の道を見出しつつ歩みだされています。

 

 

今回は季節の切り替わる9月下旬の開催です。

(今回は金曜からの」1泊となります)

 

 

ご受講者より希望の声があり、新しくリピート料金も設定いたしました。

初めて受ける方はもちろん、再受講の方もまた新たなる決意で、さらに天命に近づいていただくきっかけにしていだけたら幸いです。

 

Chiz-宙*夢活!「私」のさがし@和歌山太地町】

 

★このセミナーはこんな方におススメです。

 

やりたいことが見つからない・・・

目標を目指しても長続きしない・・・

夢はあるけど遠くて叶いそうにもない・・・

生きがいを見つけたい

自分をもっと活かしていきいき過ごしたい

実現させたい夢がある

世の中の役に立つ自分になりたい

 

 

★このセミナーに積極的に参加されると得られるものは・・・

 

*自分の可能性を見出す

*具体的にやるべきことが見えてくる

*潜在意識の活用による現実化の力を体感できる

*ありのままの自分にOKが出せる

*大自然から新たなエネルギーを得られる

*自分の未来を応援するよき仲間との出会い・・・and more・・・・

 

 

○かつて、笑顔セラピーのさかれいこ先生がされておられた「夢工房」という1泊の研修がありましたが、今回の【Chiz-宙*夢活!】では、そのエッセンスも取り入れながら、さらに「具体的」かつ「実践的」「効果的」な新たなワークを盛り込んでのまったく新しいセミナーです。

 

【ご注意】

夢活ツアー当日までにお取組みいただくワークがあります。

必ずその課題を仕上げた上でご参加くださいませ。

 

 

○夢活!フォロー講座

セミナー参加後、夢活!フォロー講座を1ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後に開講、真の自分を活かすための夢実現を目指し、一人一人へのフォローをいたします。(開催地大阪、受講料別途)

○研修場所は、クジラの町・和歌山県太地町にある、一流ホテルさながらのホスピタリティをほこる「ホリスティック・スペース・ジャパン メディカル&リゾート」

自然に囲まれた最高のロケーション、海と緑の木々、とても高いエネルギーに包まれた土地です。(施設内に、パワースポットとして話題の“ゼロ磁場地点”があります)

健康にも配慮しつつ、地産地消の素材を用いてのシェフが腕によりをかけた極上のお料理もどうぞお楽しみに。

研修のあとは、かけ流しの温泉でほっこり~ 

 

 

  美人になる??温泉♪

ホリスティック4

 

 

 

 

 

 

 

心身ともに最高最幸の笑顔になること間違いなしのChiz-宙*夢活!】

 

 

 

 

すべてのお部屋は高級ホテルさながらの快適さです♪

ホリスティック2

 

 

 

 

 

 

 

 

定員はですのでお早めにお申し込みくださいませ。

昨年より定員を減員し、より密度の濃い講座となる予定です。

(毎年1回春または秋に開催予定です。最少催行人員6名)

 

 

*なお「ホリスティック・スペース・ジャパン メディカル&リゾート」は医療施設でもあるため、医療従事者のもと波動検査及び波動調整も受診できます。(要予約、有料)ご希望の方は前もってお申し出ください。


また、受診は講座の妨げにならないようこちらから定める時間帯にお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【Chiz-宙*夢活!~「私」のさがしツアー@和歌山】

*日程:9/30(月)~10/1(

9/30 14:00から 10/1 15:00まで

*場所:ホリスティック・スペース・ジャパン メディカル&リゾート

和歌山県東牟婁郡太地町太地1426番地

 

※現地までの交通費は別途必要です。

(参考)新大阪 ⇔ 太地  JRくろしお利用、 往復13.380円

★今回は皆様そろってJRくろしおで向かいます。自家用車のご利用は自由です。

 

*参加費 事前振込(1泊3食、温泉使用料・税等含む)

     ※初めての方  34400

     ※再受講料金  29500

 

IMG_3912   参加者のお食事風景♪→

 

 

*お申込はこの記事の下の通信欄または中川あてメールにてお願いいたします。

*お申込みの方にお振込先と、当日の持ち物等詳細のご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る