ブログ

(延期)【★東京★4/18Chiz-宙*シリーズセミナー@麹町ゼン・カフェマリーナ】本心の自分を生きるには?3回のシリーズ講座です

★4/18の東京講座については、コロナウィルス感染症の拡大に伴い、緊急事態宣言が出されましたので、延期といたします。

振替日程につきましては決まり次第ご案内します。

すでにお支払いのご受講費については、振替日に充当いたしますが、ご返金をご希望の方はお申し出くださいませ。

ありがとうございます

令和2年4月7日追記 中川千都子

 

 

関東の皆さま~

 

 

東京での3回シリーズセミナー第2回目。単回ご参加もどうぞ!

 

テーマは「本心を実現してゆくために」

<内 容>講座内容の一部です。

・ネガティブな思いを手放す

・力の源泉を知る

・人生のゴールとは

・自分の豊かさに気づく

・感謝は増幅する

・愛と恐怖

・大いなる叡智と繋がるためには

・日々の暮らしにある真の幸せのヒント

 

 

 

とても深い内容ですが、この令和の時代に必ずお伝えしておきたい、皆さまと分かち合いたい濃い講座となります。(開場の都合で少人数となりますので、ご希望の方はお早めに・・・)

 

 

 

 

 

会場は麹町駅から歩いてすぐのゼン・カフェマリーナさんの研修室にて開催。

 

昼食はマリーナさんのランチ、美味しくて身体に優しい安全なお料理をご一緒に。

とくにお店で発芽させ発酵させている玄米のご飯はもっちもちでとっても好評とのこと。

発芽させた玄米は栄養たっぷり。また醗酵させることで栄養が体に吸収されやすくなるそうですよ。

 

皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしています!!

 

 

img_6

 

【Chiz-宙*シリーズセミナー@麹町ゼン・カフェマリーナ】

 1回のみのご受講も可能です。

 

*日程:3月21日(土)11:00~15:30 

②4月18日(土)11:00~15:30 

③5月16日(土)11:00~15:30 

 

*スケジュール

11:00 講座とワーク

13:00 食事

14:00 講座

15:00 祈り(瞑想・腹式呼吸と読書会)

15:30 終了

 

*場所:ゼン・カフェマリーナ 研修室

 

東京メトロ 有楽町線 麹町駅 4番出口徒歩1

地上に出てすぐ左折。左手のファミリーマート角を左折。

突き当たり右側の白いビルの1F

 

JR中央線・総武線・東京メトロ南北線 各四ッ谷駅 麹町口徒歩5分

国道20号(新宿通り)を麹町方面(新宿とは逆方向)へ。

オリコビル手前通路を左へはいり、遊歩道に沿って歩く、または参議院宿舎前の信号を左折、一つ目を右折(喫煙所が目印)して一つ目のビルになります。

※入り口は裏側赤レンガで出来ている通りの中になります。

 

*受講料;8000(事前振込7000)(食事代含む)

3回一括19500(事前振込のみ)

 

*お申込;下記フォーマットからどうぞ!

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

(延期)【★東京★4/18Chiz-宙*シリーズセミナー@麹町ゼン・カフェマリーナ】本心の自分を生きるには?3回のシリーズ講座です

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る