ブログ

【★東京★急遽開催★10/4(金)18:30よりChiz-宙*イブニングセミナー@代々木】令和時代をどう生きる??

Chiz-宙*イブニングセミナー@東京・代々木】18:30から

関東方面の皆さま~

講座とお食事のお知らせですよ!

 

 

来る10月4日金曜、夜18時30分より【Chiz-宙*イブニングセミナー】開講です!!!

もちろんディナーご一緒に♪

 

 

 

 

Chiz-宙講座ワンテーマ 「令和時代の生き方」ミニ講座を企画しています。

毎日ご機嫌に生きていますか~?

OKなあなたも

お返事に困ったあなたも

もしご都合が合えばご一緒いたしましょう。

 

講座のあとはフリートークで「本心で生きる」など語りあいたいなと思っています。

むむむ・・・深い話になるなぁ~、、、覚悟してね!?笑w

 

そしてそしてそのあとは

お楽しみ美味しい中華のコース料理に舌鼓。

代々木公園近くのすてきな中華レストランにて開催。

俳優の柳沢慎吾さんや中川翔子さんのお墨付き、テレビ番組で極上グルメと謳われたお店です!

5人を定員としますので、ご予定の合う方、お早めにご連絡くださいね~

 

【10/4Chiz-宙*イブニングセミナー代々木「酔香楼」】

■日時:10月4日(金)18:30~20:00~夕食~21:30

■場所:酔香楼

東京都渋谷区神山町6-2「渋谷駅」10分/「代々木公園駅」10分(NHK前)

■参加費:3800円(お料理代金含む)

■お申込:下記のフォーマットよりどうぞ

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る