ブログ

【完売しました!】この春、Chiz-宙*夢活手帳が発売されます★予約受付中★

 

 

子どもの頃から文字や絵を書くことが大好きだった私は、大の文具好き!

とりわけノートの類は大好きで、毎日使う手帳にもこだわりの人、、、、それが高じて「Chiz-宙*夢活手帳術」などと講座までするようになりました。

この手帳術で「毎日が楽しくなった!」「奇跡のようなことが起こる!」などなど

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

 

 

そう、手帳は・・・・「自分がどう生きるか」ということを約束する場所なんですよ~

 

 

 

というわけで、この熱~~い思いのこもった中川千都子プロデュースの「夢活手帳」(4月始まり)がこの春、限定数で発売されることになりました。

 

 

 

ただ、、、価格は、資材費・印刷代・レイアウトデザイン料等で抑える予定なのですが、一冊一冊手作りしていただくため、2000円よりお安くなることはないと思います。(ごめんなさい、なるべくお安く提供するつもりです。)

 

追記*夢活手帳の価格が決定しました。(2021/3/1付)

 

3500円(税込み)

価格の詳細はこちらをごらんくださいませ。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

表紙は布張りで、布は私が選びました。

かなりたくさんのバリエーションをそろえました。

また、男性にお使いいただく柄は若手デザイナーさん(男性)とともに探しました。(写真は女性用の一部)

 

100冊限定。

 

ご希望の方は予約していただき、価格が決まった段階でお取り消ししていただいてもけっこうです。

 

 

表紙のテイストは下記のとおりです。基本的には「神さまの言うとおり~」で天におまかせしますが、お好みを申し出ていただいてもけっこうです。

ご指定のある場合はお申込みのときに①~③ご記入くださいませ。

①オトナ可愛い系

②エレガント系

③シック(男性は基本こちらになると思います)

 

 

とっても誠実な手帳屋さんが愛をこめて製作してくださっているところです。

どうぞお楽しみに!

ありがとうございます

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る