ブログ

12/27【お祈り読書会@堺Chiz-宙サロン】今年最後のChiz-宙とティパーティ☕

 

 

 

お茶とお菓子を楽しみながらの<お祈りカフェ>

今年最後のお祈りカフェは護摩木を書いたあと、美味しい☕と🍰でわいわい楽しく締めくくります。

 

 

毎月真理の言葉が詰まった「真祈りシート」(「ありがとうございます神書」より)または「ありがとうございます」の冊子からの文章での読書会をしています。

(若干名での開催)

 

 

深い祈りの言葉をゆっくりと噛みしめるひととき、ご一緒しませんか?

 

 

 

人が苦しくなるときは

    「感謝を忘れているとき」

 

たとえどんな感謝できない境遇にいても祈ることはできます。

 祈りは人間のできるもっとも美しい行為であり、今もっとも必要なこと。 Chiz-宙では同じ思いの皆様と共に、楽しく語らいながら【祈り瞑想(呼吸法)】【読書会】【お祈りの言葉の書き写し】【体験シェア】を通して、いのちを喜びあうときを持ちたいと思います。

 

 

※ご参加費は経費を差し引いたのち平和活動に寄付いたします。

※この活動はいっさいの宗教、組織、団体と関係ありません。

*9名まで 

■日 時:12/27(金)13:00~16:00

■受講料: 3000(事前振込 当日払い4000  

■護摩木を書くためのペンを持参 ください 

■場 所: Chiz-宙サロン

*今後の予定 1/5(金)13:30~

 

大阪府堺市戎之町3丁1-4 堺建設業会館2F(590-0945)

南海本線「堺駅」徒歩12分

阪堺電車「大小路駅」徒歩2分

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る