ブログ

【上方落語会出演】いよいよ明日!稽古不足を幕は待・・・

いよいよ、、、、

 

明日。神戸の大舞台にて

落語を演じる日となりました。

もうドッキドキです

 

 

 

 

いま私のアタマの中に鳴り響き続けるその曲は!!!

「夢舞台」

 

♪稽古~ぶ~そくを~幕はぁ待ぁ~たない

恋はい~つでも初舞台~♪

 

のんきに歌ってる場合やない。

お越しのみなさまに楽しんでいただけるようにしっかりお稽古しなくっちゃ

 

今回のネタとなるお話もまた古典落語なのですが、ほんとーにおもしろいですよ。

(うまく演じられるかどうかはまた別として💦)

お越しになられる皆さまは大いに笑ってくださいね。

 

 

 

わたくし、遊人亭だん宙は、

亡き母の着物で高座にあがります。

お母さんも応援してくれてるかな。

 

とにかく私の良い力を出し切りますね!

楽しみます!

 

 

【団四会上方落語会】

10月29日(土)18:00から

神戸新開地 喜楽館(阪急「新開地」駅下車2分)

木戸銭 1000円(受付にて当日払い→事前お申し出いただければ幸いです)

 

 

新たなる無限の無限の喜びが無限に無限にいっぱいありがとうございます✨

 

 

« »

トップに戻る