ブログ

4/23(少人数開催)【時間と手帳の使い方@東京・銀座】大阪でたちまち満席となった講座を東京で開催します

研修などで開講していた<時間の使い方講座>をChiz-宙の学びに落とし込み東京で初開講します。

 

 

「あれ!もうこんな時間!」

「もう一週間経ってしまった」

「年を重ねるほどに時間のたつのが早い」

・・・・・なんてことを思ったり、つい口にだしたりしていませんか?

 

 

 

時間の使い方は生き方そのもの。

豊かに生きるも焦りながら不足感とともに生きるも自分次第。

 

 

 

手帳を活用しながら、時間に追い立てられるのではなく、時間を豊かに使うコツを共に学んでまいりましょう。

 

 

 

 

Chiz-宙プロデュースの【夢活手帳®】をお持ちの方はぜひご持参ください。

お持ちでない方も自分の手帳をご持参くださいね。

なお、いまから【夢活手帳®】を手に入れたいという方がおられましたら、お早めにご連絡くださいませ(弱冠数予備を製作中。すべて要予約)

 

 

【時間の使い方が生き方を決める~人生を活かす手帳の使い方】*この講座は少人数での開催です。予定人員で締め切る旨ご了承ください。

日時:4月23日()13:00~16:00

場所:サルビア会議室

東京都中央区京橋3-4-6(京橋駅から1分、東京駅・有楽町駅至近)

地図はこちら

受講料:6000円

 

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る