ブログ

笑顔お届け便!

今日は、神戸市灘区の福祉センターで講演させていただきました。

テーマは笑顔言葉の力
笑顔することによる様々な効果~想像以上の~をさまざまなデータと共にお伝えしました。
また、言葉のもたらす効果も、科学的に実証されている例も交えながらお話させていただきました。
皆さん熱心にうんうん頷いていただいたり、たまに爆笑いただきながら、積極的にご参加くださって嬉しかったです。

広い会場ではないので、はじめはご参加者は20人くらい?ということだったのですが、倍以上の皆様にお越しいただきました。

ご縁に感謝です。

来週もまた同じテーマで別の会場でお話させていただきます。

これからもどんどん笑顔が広がっていく予感にワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑顔を届けに、どこへでもまいりますよ~
いつか皆さまの街でお会いできることを楽しみに!

ありがとうございます*\(^o^)/*

« »

トップに戻る