ブログ

ついてるツイテル?!成人式で大当たりぃ~

ん?
部屋の隅になんだか見慣れぬ箱が。
何これ?
息子に聞くと、なんでも先日、区民ホールで開催された成人式で当たった、とか。

当たった~?!
いや、それってスゴイけど、成人式って、こんな景品あるんかいな?
わたしの時は(はるか昔ですが・・・!)そんなのなかったぞ!

… え?このAQUOSの代金はどこからなん?
う~ん、複雑といえばフクザツな気持ち…ではありますが、、、まあラッキー!と素直に喜んでおこう。

おっと、申し遅れましたが、我が息子ハタチ、このたび成人式。彼女…なし??
わたしがハタチのときは、あんたのお父さんともう付き合ってたんやけどねぇ〜
 
さてさて、この大当たりのテレビと映ってるのは、我が家のアイドル・ことら(小虎)くん。
野坂先生のところのアメリカンショートヘアーのアリちゃん(ありがとうのアリ)がパパ、アビシニアンのカミンちゃん(神さまのカミから)がママなんですよ~
なかなかの男前でしょ?

« »

トップに戻る