ブログ

血湧き肉躍る!東京講座開講~★超満席スタートです

東京
私にとっては、「東京」は血湧き肉躍るところ~
なぜなら年に一度、恒例のコンサートで訪れる「日本武道館」が私の「東京」なのですもの。(えっ、誰のコンサート?気になるでしょう・・・?ヒミツです笑)
私にとって、そんなエキサイティングで楽しみ詰まったお江戸・錦糸町にて<Chiz-宙(ちずそら)*Tokyo>スタートしました!

 

うれしいことに、定員を上回るお申し込みをいただき、当日会場は熱気むんむん・・・
ほとんどの受講生さんとは初対面だったのですが、最初から和気あいあい、笑顔・・・というか笑いいっぱいでスタートしました。

 

初日なので、皆さんにこのセミナーを受けられた動機をおたずねしました。
そして質問!



Q。セミナー後には、どんな自分になりたいのですか?



これは、この日のセミナーの最後に、皆さんお一人お一人に発表していただきました。
どの方の発表もすばらしかった!
皆さんの力強い「宣言」に湧く拍手拍手拍手そして笑顔の輪
熱い言葉の数々に胸をうたれました
聴かせていただいている私の目に汗・・・いや、おのずとが・・・
なんで?とふと見ると、サブ講師の美幸さんもセラピストのゆきこさんたちも涙ぐんでいる!

 

感動だけが人を動かす!!
これからどんなことになるのやら<Chiz-宙(ちずそら)*Tokyo>ますます楽しみです!
次回は5月5日、GO!GO!です~

 

ありがとうございます^^

 

とんぼ返りゆえ、スカイツリーへは上る時間がありませんでした~(写真のみ!)

« »

トップに戻る