ブログ

Chiz-宙土曜コース!涙でるほどうれしくて

今日は大阪での定例講座、土曜日午前コース。

 

本日はシリーズ第8回目なんだけど、
初参加の方がいらっしゃったり、
はるばる東京から参加してくださった方も。
毎回ご参加の方も近隣の方々ばかりではなく
岐阜や三重や滋賀、京都、姫路や加古川の方もいらっしゃるんですよ。。。。

 

ほんとに、ほんとに
ほんとに感謝です。


「おはようございま~す!
  ありがとうございま~~す!!」
って入ってこられる皆さんの輝く笑顔笑顔笑顔☆☆☆☆☆
たぶん、わたしが一番パワーいただいてるんでしょね!?
ありがとうございまーーーーーす(^O^)/

 

さて、今日は
このこと
ここには書こうかどうしようかととても迷ったのですが、、、、

実は涙出るほどうれしかったので
やっぱり一言だけ書きます。

 

今日で3回目となるM子さん。
お顔など皮膚にあらわれる炎症で長年苦しんでおられました。
今日!
一目M子さんを見ただけでハッ!!!
ぜったい前回よりキレイになっておられる!!!
そしてそして
初めて来られた日と打って変わって明るい笑顔!!!
もう、わたし、踊りたい気分~

ね、ね、ね、M子さん、キレイになられたって言われません??
思わず詰め寄るわたし。
あ、はい、まぁ。
ほほえむM子さん。

 

また次回も必ず来まーす!
M子さんはそう大きく手を振って帰って行かれました。

HAPPY!
ありがとうございます。


« »

トップに戻る