ブログ

じぇじぇじぇ~!Chiz-宙*東京シーズン2開講!!

ハイ!
10月6日より、再び始まりました、Chiz-宙*TOKYOシーズン2!!・・・って海外ドラマやないんやから、シーズン2て(笑)わはは~

 


大阪での「氣のイベント」の翌日、夜もすっかり明けぬ間に家をでました。
わわわっ!
東からお日さまの昇る気配の空がきれいで、駅に急ぎながらもパチリ。
そうです、わたしは、

またまた新大阪発6:00始発の新幹線のぞみで胸WAKUWAKU、TOKIOに向かったのであります。

 


またまた新たな出会い、UKIUKIです。
ほんとうは・・・東京での講座など、経費の面やスケジュール面からも長続きは困難か?!と、1回限りのつもりだったのですが……
前回の講座の評判が…自分で言うのもなんですが…たいへん高く!大好評!リクエスト多数多数多数!…いやいや自分ではよう言わんのですけどね。(じゅうぶん言うとるがな)

 


今期も満員御礼です。募集以上のお申込みをいただきました。
感謝とともに、皆さまの期待を裏切らぬよう、身の引き締まる思いです。

 


さて、今回は第1回目だったので、真っ先に、ナゼわたしがセラピストになったのか~をまずお話させていただきました。
どんなどん底からでも人は這い上がってこれるんですよね!
そう、顔を上げさえすれば!
プラスの言葉というツールとともに!

 

わたしのどん底は癌の闘病のとき。
落ち込み、笑顔も忘れていたなかで、「言葉を変えたら、ありがとうって言ったら、人生すべて好転するよ」なぁーんていうオメデタイ本との出会い。
そんなんで全て好転するなら世話ないやろ!
なんやらウサンクサイ!
・・・・・・・と思いながらも、モノのためしに、その本に書いてあることをちょこっと実践してみたら、、、、

 

(今の流行語で言うなら)

 

じぇじぇじぇ~(@_@;)

 


ハイ、
マジで好転しました。
信じられませんでしたが~
でも事実ですしね。

 

言葉どおりになる!
これは鉄則。

 

さてさて、今期の東京メンバーもエネルギー高いぞ!

またまたじぇじぇじぇ~(●^o^●)って感じです。

「あなたは、この講座の終わりにはどうなっていたいですか?」

その質問に出そろった皆さまの答えは、それぞれにすばらしかったです。

この意識場のなかで、どんなことがこれから起こるのかしら?
とっても楽しみ(^O^)/

 

 

ご縁に感謝☆
ありがとうございます!

« »

トップに戻る