ブログ

【第8期Chiz-宙基礎コース@大阪】熱血最終回☆さらに第2幕へ

先日、後輩のセラピストからのメールにこんな言葉が。

「千都子さんの本気さ、ハンパないです!」

いやいやいや~

暑苦しくてゴメンね(笑!)、わたし、めちゃめちゃ本気ですねん。

だいたい大阪のオバチャンは‘濃い’ものと相場が決まって?ますが、とりわけ‘濃い’わ、アツイわ・・・それがワタクシ。

 

 

その熱さは自分では常温なのではありますが、本日Chiz-宙基礎コースの最終回では、さすがに自分自身でもアッツー!!って感じでした。

8期土曜コースでご受講の皆様に心から感謝です。

 

 

本日は開講前より、いつも以上に会場は高いテンション。

それにしても、このChiz-にお越しの方々の愛の深さといったら!!

もう、スゴイよ?!

 

 

わたしはいつも休憩タイムには皆様にホッとくつろいでいただくべく、お茶やお茶菓子をご用意させていただくのですが、それは主催者として当然のこと。

しかし!

ご受講料をお支払いの受講生さんが美味しいお菓子など持ってきてくださるんですよ!

新幹線にのって来てくださる広島のサトミさんは、広島・宮島のおせんべいをお持ちくださいました。

サトミさんと共に長旅をしてきたおせんべいさんはしゃもじの形、その可愛さに皆さん歓声上がりました☆

それからショウコさんは、三輪明神さまの御神水をペットボトルでお持ちくださいました。

波動の高い御神水なので、ぜひお茶タイムのお茶はこのお水を沸かしてみんなで・・・と。

もうそりゃ、うれしいけれど、ショウコさん、ペットボトル2本分、きっと重たかったでしょうに・・・。

リコさんは、「おひな祭りが近いから」とおひな様の「のし」を描いてくださり、ご参加の皆さんにプレゼント。

フラワーアートの先生でいらっしゃるカズエさんも美しいコサージュをたくさん作ってきてくださり、皆さんにプレゼントしてくださいました。

わたしには、こんなすてきな大輪のバラを・・・(T.T)

「先生がブログでピンクが好きだと書いておられたので♪」だからピンクのバラなんですよ~

もー!うれしすぎます!

ハイ、皆さん集合、この笑顔!!

 

 

 

講義がすべて終了したあとは、場所をすてきなイタリアン“バンケッターレ”へ移り懇親会。

食べてしゃべって、笑ってちょっと泣いて。

良い時間。

 

 

今日は一日中温かい愛のエネルギーに満ちていました。

またお目にかかりましょう!

次に会うまで、お互いまた進化(新化?深化?真化??)していましょう。

楽しみですね!

ありがとうございます。

« »

トップに戻る