ブログ

ばんばひろふみさんの番組に生出演☆公共の電波で笑顔ほめられました~(嬉)

今日は、神戸、海の見える放送局・ラジオ大阪さんのスタジオへ~!

「ばんばひろふみ!ラジオ・DE・しょー!」という番組の中の「知性の玉手箱」コーナーに生出演させていただきました。

台本もなにもなく、最初はどうなることやらドキドキでしたが、ばんばひろふみさんのあったかいお人柄と、プロの話題の盛り上げ方で、リラックスしてお話することができました~。

ほっ・・・・・。

ばんばさんから、笑顔を思いっきりほめていただきました~、うふふ!!

 

さて、今日の放送の模様、さっそく番組のブログに記事にしてくださっています・ブログ記事はコチラ

 

 

当日、番組が聴けなかった方、ボッドキャストで聴けます。

の「ばんばひろふみ!ラジオ・DE・しょー!」ボッドキャスト、「試聴する」できけます)

ボッドキャストはこちら

 

 

番組のあと、聴いてくださっていた方々からたくさんメールいただきました。

務めていたころの元部下ちゃんから「久しぶりに中川さんの声聞きました!また聞き直します!」なぁ~んてうれしいメッセージを。うれしいじゃないかかかかか・・・・・!

また川柳作家でつながりのある方が、オンエア中に「千都子さんは愛の人なんですよ」なんて思いがけないメッセージを番組にファックスしてくださったり・・・

ほんといつもは見えない、だけどしっかり存在する、わたしとつながる無数の絆に気づかせていただけた体験でもありました。

番組が終わったあと、お問合せも相次ぎました。

これまでのご縁に感謝。

新しいご縁に感謝です。

ありがとうございます^^

« »

トップに戻る