ブログ

【追加募集】8/23ランチセミナー@大阪 新たにお席ご用意しました!(残席3)

ギョッ!

今年も後半、もう4ヶ月と何週間か。

あっという間に年末かーーーーっ!?

アセアセアセアセッ・・・・(~o~;)

 

目で見える現象や見えない世界も含めて、めまぐるしくいろんなことが大変革していく今、大切なことはほんとうの揺るがない幸せ。

んじゃー、その”ほんとうの揺るがない幸せ”になってゆくには・・・?

うむむむむ・・・と腕組みをして天を見上げたアナタ!

8月のChiz-宙*ランチセミナーでご一緒におおいに語り、大いに学びましょう。

この8月3日、滋賀の山奥においでの大先生からいただいた新たな学びを含め、日々の実践に「具体的に」落とし込めるようにお伝えしていきます。

 

さて、このセミナー、すでに6月の時点で満席となったのですが、お申込みの方よりやむを得ずキャンセルが出たこと、そしてお店と相談のうえ、若干お席が増えました。

本日現在3席残っています。

会場となるLa belle vie (・ベル・ヴィ)さんは、あのミシュランガイド掲載店!

今回Chiz-宙メンバーズのためにデザート付き特別ランチをご提供くださいますよ~!

Chiz-宙が初めての方でももちろんOK!

なお先着順に受付となります。ご希望に沿えなかった場合は、次回(11月ごろ予定)優先的にご案内させていただきます。

 

【Chiz-宙*ランチセミナー@大阪】

1、日時 8月23日(11001300(その後ランチタイム)~1430

2、場所 La belle vie(地下鉄千日前線「西長堀」下車5分)

  →お待ち合わせの場合 1040「西長堀」駅①出口

3、受講料 3,500円事前振込となります特製ランチ、デザート、コーヒー代金含む

4、お申込み 本HPメッセージにて

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る