ブログ

使えばそのたびシアワセ!?Chiz-宙ありがとうふせん

出たよ~~~

 

・・・って、わたし意外はだぁれも待ってなかったかもしれませんが。

 

わたしは自他共に認める「文具フェチ」

文具が大好き。ステーショナリーが友だち。

特に紙ものグッズが大好き。

ノート、便箋、一筆箋、メモ・・・・そして貼ってはがせる、そう!ふせん

ふせんが大好きなのです。

で・・・ふせん好きが講じて・・・ずっと胸に暖めていた構想・・・三年弱。

オリジナルふせんを作りたい!

それも、かわいくって、波動の高いのを!!

 

満を持して!

 

ついに出ました!

なにがって。

Chiz-宙ありがとうふせん!!

やったーーー!

 

若き美しき心も清きデザイナーさんにデザインを頼みました。

偶然にも、NHK朝の連ドラ「あさがきた」のタイトルバックのイラストにも似てますが、こちらのデザインのほうがテレビ始まるより前から決まってたので、マネではありませんよ。

オリンピックのエンブレム騒動もありましたので、ここで誤解のないようハッキリ言うておきます。笑。

なんたって、わたしは太陽青空の運び屋」なもんですから、さんさん輝く太陽と、輪郭や「ありがとうございます」の文字は青空のさわやかブルーで印刷されてあります。とってもすてきなデザインですよ!

 

それにしても・・・裏話ですが・・・制作にお値段がかかったでござる・・・少ないロットでの注文だったから、仕方ない。

デザインをフルカラー印刷で、貼ってはがせる付箋にしたら~さぁ・・・いくらかかったか??・・・・それは秘密にしておきます。

 

さて、この付箋どこで手に入るかといえば!

Chiz-宙講座で販売いたします。(ご遠方でご購入希望の方へは郵送します・・・下記フォームよりどうぞ。送料実費。6冊以上は送料Chiz-宙持ち

 

1冊300円

2冊で540です。

75ミリ×75ミリ、30枚綴り)

 

付箋なんて、100均でも手に入るご時勢なのですが、、、、300円もしてゴメンね。

でも、でもね・・・

あはは~、この販売価格、原価より安いアルね~!ありゃ~!!爆!

だって、これ以上高かったら、わたしだったら買わないアルヨ。

みんなに使ってもらってこそ、付箋も喜ぶのですものね!

だから。

この価格でOK!!

 

でも、ずーーーっと作りたかった、Chiz-宙ありがとうふせん

やっとできてうれしい。

一枚一枚お祈りこもってます♪

ありがとうがいっぱいこもった付箋なので、ぜひ日常のなかで活用してください。

暮らしの中の小さな「ありがとう」のやりとりに使っていただけたらうれしいな。

 

Chiz-宙ありがとうふせん、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ところで

Chiz-宙ありがとうノートの構想もあるわたし・・・さあて!いつ実現するでしょうか~!!

気長に待っててくださいね~!うふふ♪

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る