ブログ

重要!HPより講座申込みされ、Chiz-宙から返信のない方へ

重要!【申込みフォームから講座申込みされた方へ】

下記講座に「申込みフォーム」から申し込まれた方で、いまだなんら返事の届かない方は申込みフォームより「お名前」「電話番号」をお知らせくださいませ。

Chiz-宙からの「受け付け完了」お返事のメールが戻ってきています。

 

/21()「Chiz-宙*トワイライトクラブ」@心斎橋

/28()「Chiz-宙*カフェセミナー」@心斎橋

 

このHPの申込みフォームから講座・イベント申込み、または「Chiz-宙メール登録」に申込みしたのに、Chiz-宙から返事が届かない!どうなってるの~!?

 

申込みをしながら、返信がないため、どうしたらいいやら困っておられる方、また「届いたのかな?」と心配されたり、「どーなってんの?!」とお怒りの方もおいでかもしれません。

 

Chiz-宙では、申込みフォームからのお申し出にはできる限り敏速になんらかのお返事を差し上げています。(目安としてメール受信後3日以内)

しかしながら、いただいたメールアドレスに返信しても届かない場合が多々あります。

おそらくセキュリティの問題(自分でセキュリティ設定した覚えはなくても携帯ショップで設定している場合もあります)と思われます。

 

「返事がないな?」と不審に思われるときは、再度フォーム・またはお問い合わせ欄よりご連絡くださいませ。

お電話番号をお知らせいただければ、必ずご連絡差し上げます。

お申込いただきながら、まったくお返事をさしあげずそのままにしてしまう、ということはありませんので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

なお、従来からご協力お願いしておりますが、

個人カウンセリングになる内容、ご相談につきましては、メール、お電話ではお答えできませんので重ねてお願い申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

重要!HPより講座申込みされ、Chiz-宙から返信のない方へ

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る