ブログ

おれ、ことら。賢い人は悩むねんけど・・・あほのススメ

たのむで!しかし~!!

 

 

最近、おれブログに登場してへんかったら、なんやまことしやかに「コトラ死亡説」が流れだしとるやないか~!!

びっくりするがなぁぁぁぁ

おれは脂肪はついとるけど、死亡してへんでぇ、安心してやぁ!

 

 

 

あー、おっと

挨拶しそびれた。

おれ、ことら。猫や。

中川小虎。9歳。

おひさ。

 

 

前まではわりとお母ちゃんのブログに登場しててんけど、

けっこうおれのファンもいたんやけど(えへへ)

最近出番なかってん。(とほほ・・・)

そしたら

「ことらくん、元気ですか?」

「もしかして、、、ブログに登場できない事情が・・・??」

などなど

皆様にいらんご心配をおかけしました。

 

 

 

たんなるお母ちゃんの怠慢です。

ほんまにお母ちゃん、毎日せわしく過ごしてるわ。

お母ちゃんのそのまたお母ちゃんの病気が重くてなー。その介護とかな。

 

 

けど思う。

いのちあるってすごいことやな、と。

これ当たり前ちゃうもんなー。

それアタマではわかるんやけど

実感としてわからんというか、つい忘れてまうねんな~

201503

 

 

生きてたらあれこれ悩む。

悩むっていうのは、マジメに生きてる証拠や思うわ。

なんか・・・・

悩むときな、提案やけど。

大声で笑ってみてや。

いや、ほんまマジで。

あほらしいと思うやろ。

これがマジですごいんやから。

まずはやってみそ。

 

 

そのあとは

歌って踊れ!

あほになることやで。

 

 

あほのなり方はお母ちゃんがよお知ってるから聞いてみ。

いっしょに歌って踊ってくれるかもよ。

ただし~

お母ちゃんの“あほエンジン”かかってしもたら、おれ、よぉとめんから知らんで。

 

 

ほなまた。

元気で会おな!

 

ありがとうございます

201508

 

« »

トップに戻る