ブログ

【Chiz-宙*朝活!】今日はバクハツする日!?爆笑で始める一日って・・・最高~ッ♪

 

毎月第2と第4火曜日はChiz-宙*朝活!講座の開講日。

わたしは6時半に教室に入室し、まずは使わせていただくお部屋でお祈り。

今日もまた輝かしい一日であることに感謝します。

 

20170523朝活だぁれもいない教室。。。。。

でもやがて一人、また一人と爽やか笑顔の朝活!メンバーさんがやってこられます。

 

 

 

 

 

 

で、こ~~んな感じに満席状態。

今日も16人の方がお越しでした。201705233

(そもそも・・・定員は10人だったんですけどねッ うれしい悲鳴~)

 

今日の講座のテーマは「イメージの法則」

・・・・

 

というわけで、今日をどんなイメージの一日にするのか、を皆様に語っていただきました。

 

 

そこでメンバーのお一人Y子さんが「今日はおもしろおかしい一日を過ごします!」と宣言。

「なんでかというと、もうすでに、ここに来るまでにおもしろおかしいんですよ~」ですって!

 

 

えっ!もうすでにおもしろおかしいの~??

ふむふむ、どんなふうにおもしろいの??教えて教えて?

 

 

朝活!に出かけるために、家を出たY子さん、ちょうどお向かいの奥様も玄関から顔を見せられたタイミングだったのですが、、、、

 

なんと!奥様のアタマがバクハツしている!?!?

 

 

いつもはおきれいになさっているお向かいの奥様なのに、、、、髪の毛ってここまで立つの!?というほどに盛り上がってバクハツ状態だったそうです。

 

 

これはスルーするのもかえって失礼かも、と思ったY子さん、

「いったいどうされたんですかー、あたまバクハツされてますけどー??」

とお声かけ、朝から二人して笑ったそうです。

 

 

もうあのバクハツ頭を思い出すだけでもおかしくって、ひとり思い出し笑いしながら朝活!講座のある本町駅までやってきたY子さん、ここでも偶然知人に出くわします。

しかも、ですよ、なんとその人のアタマもバクハツしていたんですって!!!

もう、それはびっくり。

なんで今日はこんなに頭バクハツしてる人にばかり会うんだろう~!と不思議に思いながらも

「おはよう~、どないしたん、アタマバクハツしてるやん~笑」

「そやねん~、パーマ失敗してん~笑」

「帽子かぶっときよ~笑」

「ほんまやわ~笑」wwwww

 

 

なんとおもしろい一日の始まりでしょうか?

これ朝活!開講前ですから、早朝7時までに起こってる出来事。

楽しすぎる~

聴かせてもらった私たちも爆笑。

 

 

笑い声でスタートする朝はとびきりエネルギッシュ。

Y子さんありがとうございます

ご一緒のみなさま、ありがとうございます

たのしい朝活!タイムでした!

 

今日のラブリー朝食のメニューは・・・

*アボカドディップと海老のバゲットサンド

*クリームチーズと由香利ちゃんの金柑ジャムのクロワッサンサンド

愛がいっぱいですよん

 20170523朝食

神さま、

今日も笑顔いっぱい素晴らしい一日を過ごさせていただきありがとうございます

今日のいのちに今日の出会いに感謝します

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る