ブログ

【☆6/25 ありがとうお祈りランチ会@大阪なんば】一人ひとりの真摯な祈りがこの星を救います!

生きていて苦しくなる理由は一つ。

 

神さまとつながっていないから!!

 

 

いえいえ、本当はどんなときもだれもが神さまとつながってるんだけど、ついつい「我の心」で生きて神さまのこと、忘れちゃうんですよネ。

だから苦しくなる。

 

 

神さま・・・といっても宗教の教祖さまじゃないですよ!

大いなる我々の命の根源の力のことです。

その根源の力につながり、自由自在に命を喜び合うためにも、共にお祈りをいたしましょう。

一人より二人、二人より三人。良い力は友を呼び、小さなエネルギーを限りなく大きなものへとしていきます。


祈りは人間のできるもっとも美しい行為であり、今もっとも必要なこと。


Chiz-宙では同じ思いの皆様と共に、楽しく語らいながら【祈り瞑想(呼吸法)】【読書会】【護摩木】【体験シェア】を通して、いのちを喜びあうときを持ちたいと思います。
post西野シェフの愛情たっぷり創作料理のランチもどうぞおたのしみに。


※ご参加費は経費を差し引いたのち平和活動に寄付いたします。

※この活動はいっさいの宗教、組織、団体と関係ありません。

 


【Chiz-宙*ありがとうお祈りランチ】*12名まで
 ■日 時: 6/25()11:00~15:30
 ■受講料: 2,500
       *シェフの手作りランチ付き
 ■場 所: Post

angel-1448428_960_720(大阪市西区南堀江1-18-11グランドピア道頓堀205)
*地下鉄「なんば」より5分。26C出口待ち合わせ

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る