ブログ

みるみるキレイに・・・がクセになる??

9月ですね。

 

 

9月になったとたん

セミはピタリと鳴きやんで

風が秋の気配。。。。

 

 

 

今日は土曜日。

土曜日の朝は、たいていは道頓堀のお掃除に出かけています。

この間まではダラッダラに汗かいたけど、今日はわりと爽やかに・・・

 

 

ハイ、今日の成果はごらんの通り。

        Before↓IMG_4470

          ↑After                         

IMG_4463ときどき

「ボランティアなんてエライねぇ~」

とか

「続けるコツってなんですか?」

とか

言われたりして恥ずかしい限り。

 

 

ふんわり

ゆる~く楽しみながらやってるだけなのに。

ボランティアだとか

社会貢献だとか

利他に生きようとか

 

 

そんな高邁な精神で

一大決意して取り組んでるってわけではないんですの・・・

期待はずれでごめんなさい。

 

だけど

あんなにゴミだらけだった道頓堀の戎橋が

みるみるピカピカにきれいになっていく様は~

 

感動!!!

 

人生は有限。

限られた時間の中で何度感動するか??

 

 

今朝のお掃除にはChiz-宙のお仲間もご参加くださってたので記念撮影、パチリ!

けいこさん、ゆかさん、ご一緒できて

朝から清々しかったです!

FullSizeR

 

興味ある方はいつでもどうぞ!

途中参加も早退もまったくご自由、お気軽に。

お掃除道具もこちらで用意していますから手ぶらでね!

 

 

 

神さま

今日も素晴らしい輝きの1日をありがとうございます

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
道楽ー道頓堀を楽しく掃除する会
毎週土曜朝6時30分から
集合場所は戎橋南詰の交番付近
ご興味ある方はお気軽にお越し下さい。
一緒に楽しく掃除しましょう^^
道楽公式サイト
http://www.do-raku.org/

« »

トップに戻る