ブログ

【満席 8/19 命名命理学講座@羽曳野カルチャーハウスAcademy】あなたの「氏名」が伝えるあなたの「使命」とは?

大阪羽曳野のChiz-宙カルチャーハウスAcademyでは、暮らしに笑顔を運ぶさまざまな講座や勉強会、セミナーを展開しています。

さて、今回たってお願いしてAcademyに来ていただけることになったのは!!「命名命理学」の第一人者、迫田海乗先生。

 

 

わたしは、初めて迫田先生にお目にかかったとき・・・びっくりしたのなんのって。初対面の私にこうおっしゃいました。

 

「千都子さんの使命は、いのちの尊さ、輝き、素晴らしさを伝えること。それも多くの人が集まる場で伝えることをされていかれたら、良いですよ」と。

「なぜわかるのですか?」と疑り深い?ワタシ。「名前の音(おん)に表れているのです」。

ほほほう~!!!

実は、迫田先生は「言霊学」の研究家だったのです。

 

36611102_1693882010728458_2472428852001898496_n

 

さらに、先生は「言霊」と同時に、安岡正篤先生も学ばれた東洋の「命理学」という推計学のオーソリティでもあられます。

「命名命理学」とは、その「命理学」と「命名言霊学」を合わせて深めた学問です。

 

先生と交わしたおもしろ深いお話は数々ありすぎて、、、、先生は干支(誰もが知ってる、子丑寅辰巳・・・・のあれ)を日常に活かすことも重要とのこと。

今年は「戌年」ということだけでなく、月にも日にちにも干支があるそうです。

それを生かすことで(干支活学)、見えない波動エネルギーをもより幸福に向かって活かすことができるのです。

 

あまりにもおもしろいので!もっと知りたい学びたい!と思ったわたしは、奥の深~い「命名命理学」、その体験講座を企画しました。

先生は東京在住なので、関西の方はお見逃しなく!!

わたしもとっても楽しみです!!!

 

 

*今回の特別講座では、お一人お一人の「なまえ」から「使命」を読み解きますので、参加ご希望される場合は、お申込時には必ず「読み方」を書いてくださいね。

 

 

*当日は午前から同会場で山本明美先生の「開運マナー講座」があります。お時間が合えば、朝からご一緒して、午後からの迫田先生の講座に参加されるプランもぜひどうぞ!

 

 

 

迫田先生 

 

 

 

 

 

 

迫田海乗先生

命名命理学研究所 代表

  

【命名命理学体験講座】

*日時:8月19日(日)13:00~15:30

*内容:命名命理学「天から命名された名前の本当の意味を知ろう」

*場所:Chiz-宙カルチャーハウス Academy(大阪府羽曳野市羽曳が丘3―6-4)

大阪阿部野橋→(近鉄南大阪線)藤井寺駅→(近鉄バス)羽曳が丘5丁目 (バス停下車すぐ)

*参加費:5500(基本事前振込・事前お支払)

*お申込:下記フォーマットでどうぞ

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る