ブログ

【12/5 リンパドレナージュ@羽曳野カルチャーハウスAcademy】自分と大切な人をケアするための一歩進んだアドバンスコース

大阪羽曳野のChiz-宙カルチャーハウスAcademyでは、暮らしに笑顔を運ぶさまざまな講座や勉強会、セミナーを展開しています。

 

春の開講以降、たいへん好評の

”岡本多真枝先生のリンパドレナージュ講座”

秋からの講座は、基礎コースで学んだセルフケアから一歩進んでの応用編。

 

アドバンスコースでは、自分のみならず、ご家族や大切な人にも施術できるよう徹底的に手技を学びます。

基礎コースをご受講されておられなくても受講は可。 

check_lymph

 

冷え・むくみ・疲れを解消し、老廃物を排出して心身を活性化するリンパドレナージュ。スリミング(痩身)はもちろん、安眠、疲労回復、アンチエイジングニも効果絶大です。

多真枝先生(たま先生)の講座では、自分でケアできるのが一番ということをベースに、おうちでも継続してケアできるよう手技実習で学びます。

今回のアドバンスコースでは、基礎で学んだリンパケアを復習しつつ、自分へはもちろん、ご家族やパートナー、お友だちなど大切な人にきちんとケアできるようしっかりと学んでいきます。

 

 

たま先生の願いは、リンパケアによってみんなが元気に健康になって、そしてさらに笑顔で温かい心の輪が広がっていくこと、とのこと。

 

リンパドレナージュを身につけて、美しく!健やかに!

 

よろしければご一緒しませんか??

 

IMG_0533

岡本多真枝先生

 

T・Soin(ティ・ソワン)代表

リンパケアセラピスト

ボディトリートメント・フェイシャルトリートメント・ヘッドトリートメント講師

カッサセラピスト

ベビーケアセラピスト

 

【リンパドレナージュ・アドバンスコース】

第1回:10月3日(水)13:00~15:30

第2回:11月7日(水)13:00~15:30

第3回:12月5日(水)13:00~15:30

アドバンスコース(全3回)

講座日程:毎月第1水曜 13:30~15:30

受講料 :4000/1回  11000/3回一括

            

*いったんご入金いただきましたご受講料はいかなる理由にかかわらず返金できかねる旨ご了承くださいませ。

 

テーマ

持ち物・服装

10/3

頭・顔・デコルテ・背中のボディケア。セルフ&ペアレッスン

首周りの大きく開いたTシャツ、ジャージ。バスタオル、フェイスタオル

11/7

背中・腕・お尻のボディケア。セルフ&ペアレッスン

Tシャツ、ハーフパンツ、フェイスタオル

12/5

背中・脚のボディケア。セルフ&ペアレッスン

ハーフパンツ(長ジャージでも可)、フェイスタオル

   

バイオイルは毎回使用します

 

 

*場所:Chiz-宙カルチャーハウス Academy(大阪府羽曳野市羽曳が丘3―6-4)

大阪阿部野橋→(近鉄南大阪線)藤井寺駅→(近鉄バス)羽曳が丘5丁目 (バス停下車すぐ)

*お申込:下記フォーマットでどうぞIMG_5801

お申込みフォーム

イベント名:

【12/5 リンパドレナージュ@羽曳野カルチャーハウスAcademy】自分と大切な人をケアするための一歩進んだアドバンスコース

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る