ブログ

参加者全員びっくり!のお財布セミナー大好評でした

どっきりドキドキのお財布セミナーを実施しました~

 

なにがどっきりドキドキかというと・・・・

なんと講座の初めに、、、、

おっと

これは言わないでおこう

もしかしたら

またChiz-宙でもお財布セミナーするかもしれないので

ちょっと秘密に(気になるでしょう~!?)ごめんね!

 

 

 

この講座では目からうろこのお財布の扱い方

お金の扱い方を教わりました。

 

この講座の目指すところは

財布の使い方を知って、がっぽりお金を手に入れよう!!

・・・ということではなく

「品格あるお金の使い方」を身につけましょう。というものでした。

 

 

品格ある品性あるお金の使い方をしたら

またまた喜んでお金は回ってくるのですって。

 

 

財布講師の小濱健介先生は

「お金もお財布も”人”と同じなんですよ」

 

 

うんうん、確かに

人間だって「下品な人」には寄り付きたくはないですよねーーー

品性有る人のおそばに自然といきたいと思います。

お金もいっしょなのね~

 

 

だからこそ

「お金もお財布も、自分と同じように喜ぶよう扱うこと」

と教えてくださいました。

 

その具体的な扱い方は

いやはやほんとビックリでしたよ。

またぜひ小濱先生のセミナーを企画しますので、お楽しみになさってくださいね!

 

それにしても

先生の講座受けた人の激変ぶりがすごい!

ぜひ、今回Chiz-宙でこの講座受けた人は自分が実験台になって

レポートしてくださいね~

 

お金もエネルギー

きれいなエネルギーで活き活き喜びの中で循環していくようにしたいですね!

 

ありがとうございます♪

 

 

 

« »

トップに戻る