ブログ

☆4/5(日)100万人の祈り合わせのお知らせ☆世界は私たちの自由意思で変えられます

☆4/5(日)100万人の祈り合わせのお知らせ☆

 

 


4月5日(日)午前11時45分~12時5分、世界中の人たちによる同時瞑想が行なわれます。

この日この時間、世界100万人がこころをひとつにして未来の愛と光に満ちた平和な地球のために祈ります。

 

 

 

この世界同時瞑想は宗教や思想とは関係ありません。

また、なんらかの組織や団体、リーダー、指導者などもいません。

ただ、愛と光にみちた平和な地球にしたい!というただその気持ちだけでつながっている人たちがひとりひとり自分のことばで発信して呼びかけてつながって、実現する祈りです。

 

 

その日そのとき、どこにいらっしゃててもけっこう、何をされていてもけっこうです。

この20分間、私たちの地球が愛に満ちることをイメージして、温かなエネルギーを送ってくださいね。

 

 


個人的なこだわりや誰かについてとやかく言うのは止めましょう。

こだわりや執着や我欲、エゴを捨て、名前でさえも一旦忘れてしまいましょう。

一丸となって、最終目標(=地球の調和と平和)にだけ集中しましょう。

 

 

 

世界は私たちの自由意志で変えることができます。

 

 

 

みなさまもぜひご参加くださいませ。

 

 

 

私たちひとりひとり、宇宙にとって大切でかけがえのない存在です。

そして私たちは自分では気づかない大きな愛の力を持っています。

 

 

 

私たちの地球はもっともっと素晴らしい愛とひかりの星へと生まれ変わる、と信じてともに祈りましょう。

本当の本当の正念場を迎えます。

 

 

 

詳しい情報をお知りになりたい方はこちらのサイトをどうぞ

 

すべては絶対のひとつ。よろしくお願いいたします。

 

無限の無限の愛が無限に無限にいっぱい

無限の無限の安らぎが無限に無限にいっぱい

無限の無限の神徳が無限に無限にいっぱい

宇宙神ありがとうございます

 


ありがとうございます

 

« »

トップに戻る