ブログ

今日は笑って気分あげあげの日♪

ここのところ、毎日コロナに関することをブログに書いてたなぁ~と思い返して、今日はちょっと皆さまに笑ってもらおう!と思います。

 

ネットで拾った笑える画像、、、どうぞお楽しみくださいね。

笑って笑ってうーーーんと免疫力アップしましょ!!

 

 

 

まず一枚目は・・・

「え?」何がおもしろいの??って思われました?

よお見てください、このチラシ、、、

「100円アイスクリーム」が 

 

198円!?

 

高くなっとるがな~

全品て言われても。。。。笑~

 

 

 

お次はこれ

  

えええ~!

アンパンマンとちゃうやん!ドラえもんやん~笑!!

 

 

 

お次は 

あのかわいいアルプスの少女ハイジですが・・・・・

ハイジが「おいしいよ!」って。。。。

スペシャルプライス ヤギ刺し 980円 ヒドイ~っ

ヤギがビクッとしてます。。。。あかんやろ~笑!!

 

 

 

こんな看板出す店って、、、、

私は個人的に好きです♪ 笑っ

 

 

 

 

最後の一枚は、

を飼ったことのある人なら共感できます。

これ!

      ↓

 

猫ちゃんが、おひなさまの髪をカジカジしてしまい、、、

えらいことに~ あははは~!爆笑!

(ここのおうちの人にとっては笑い事やないけどね。。。)

 

 

猫って、ぜったいやってほしくないものをかじったり、爪でひっかいたりするんですよね~

私も昔、ブランド物が好きだった時代、シャネルのバッグ・・・30万円くらいの!・・・買ったその日のうちに当時飼っていた2匹の猫によってむちゃくちゃにされました、とさ(泣)・・・しかもロゴマークある側・・・

 

 

ちょっとは笑ってもらえたかな~?

またおもしろいもの発見したらシェアしますね!

皆さまも日常のおもしろい出来事や小ネタ、ぜひ教えてくださいませ。

一緒に笑いましょ!

 

 

今日も無限の無限の笑顔がいっぱい

ありがとうございます!!!

 

« »

トップに戻る