ブログ

【7/14Chiz-宙☆実践心理学集中講座@高槻・夢を叶えるイスキア】自分も人も好きになるpower up講座

ココロもカラダもエネルギーアップする、Chiz-宙集中講座(極上ランチ付き)応用編のお知らせ。

 わたしたちは、自分のことは自分が一番知っている・・・・と思いがちが、実はそうではないことが多いのです。

 

Chiz-宙集中講座応用編では、基礎編と同じく丁寧にお一人お一人に向き合いながら、自分自身の奥深くに気づいていただきます。

そして、気づきを活かし、そこからより望ましい自分に近づいていけるように、新たな実践につなげてまいります。

さまざまなワークと実践を通してじっくり自分を知っていきましょう!

そしてより自由自在に自分らしさを発揮できるよう学びを深めていきますのでお楽しみに・・・!

 

 

さて今回の会場もまた、基礎編と同じく料理研究家・牧田成子先生の”夢を叶えるイスキア”です

毎回愛と祈りのこもったお料理にご参加の皆様から歓声があがります。

あなたもお仲間入りしませんか?

基礎編をご受講でない方もご遠慮なくお問合せくださいませ。(定員がありますのでご希望の方はお早めにどうぞ)

ありがとうございますIMG_5093

 

こちらは牧田成子先生のお料理本。意外と簡単に作れておいしい工夫のレシピが満載です!!

 

51dcs+IENOL__SX354_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

【Chiz-宙☆実践心理学基礎集中講座@高槻・夢を叶えるイスキア】全3回

 

◆講座日時/ 

6/9(火)終了

7/14(火) 11:00~15:30

単独回も受講可能です。

 

  1.  

◆場所 夢を叶えるイスキア(JR「高槻駅」より徒歩12分)

大阪府高槻市天神町2-17-23

 

 

◆受講料 (ランチ代含む)

*単回8000(事前振込7000

*3回一括(事前振込みのみ 19500) 

 

 

一括の場合でお休みされた場合、恐縮ながら補講及び返金はございません。日程を充分ご確認のうえお申込くださいませ。

また単回でお申込の場合も、当日3日前以降のキャンセルについてはお食事代も含めてキャンセル料が発生いたします旨ご理解くださいませ。

ありがとうございます

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る