ブログ

おれ、小虎~生きてるで!今ダイエット中やねん

おれ、小虎(ことら)!

猫や!

ただの猫やないで~

中川家で一番えらい立場のもんや

最近な~

お母ちゃんがおれのことぜんぜんブログに書いてくれへんから

どないしたんや~ってみんな思っててくれてたらしいねん

そやろ?

な!

「病気なったんか?」「死んでしもたんか?」って、みんな心配してくれてたって聞いて、うれしかったわ。

 

生きてるで~!!

 

そやから、おれもお母ちゃんに

「おれのこと書いて書いて」って言うててんけど

「あんたは太ってるだけで、おもしろいネタも何もないから書かん」

とか言うんやで~

 

ヒドイやろ

もう腹たつさかいにな、

お母ちゃんが買うてきたミニクロワッサン、見てへんすきにビニール袋のうえからむちゃくちゃに噛んだったわ!

ミニクロワッサン、全部ぼろぼろにしたった。

ま~ あとで怒られたけどな!

そやけど、おれを怒らせたらこないなるってこと思い知ってもらわんとあかんしな!

 

でもな、お医者さんにも

「ことらちゃん、少し痩せたほうがいいよ」と言われて、いま減量中。

この間、お医者に行ったら

「ことらちゃん、ダイエットがんばってるね。成功してるよ」と褒められた。

 

まーがんばってんねんけど、でもおなかすくわ~

いっつも、こないしてフードが出てくる機械のまえでいっつも待ってるねん。

 

ほな

みんなも体調に気をつけて

夏のお疲れがでえへんようにしてや!

 

お母ちゃんにちょくちょくおれのこと書いてもらうよう頼んどくからにゃ~

ほな

またね~

 

ありがとうございます

 

 

« »

トップに戻る