ブログ

ある日の講座の心温まる一コマ♪

私はどの講座も大好きなのですが、とりわけルンルンしてしまうのが、、、

大阪高槻の「夢を叶えるイスキア」さんでの講座です!

 

なぜなら、、、

そう!

料理研究家の牧田成子先生の愛のこもった特製ランチがいただけるのですもの~(えっ、そこ!?)

うふふ~

 

 

 

さて、1月はChiz-宙新基礎の講座がイスキアさんで開催されました。

なんと、その受講日に、受講生のK美ちゃんがちょうどお誕生日当日だったのです。

それをご存知だった、牧田先生は、ちらし寿司のケーキを作ってくださいました!

 

 

そしてそして、受講生仲間のY子さんも、ヘルシーおいしいケーキを作ってくださいました!

みんなでHAPPY BIRTHDAY を大合唱~♪

 

いつもご馳走なのに、この日はもう特別大サービスすぎるランチ!

なにより、その温かいおもてなしにもう感動~

 

 

K美ちゃんはもちろんのこと、みんなにっこにこ!

ろうそくをフーッしてるところです~ みんな拍手!!!!

Chiz-宙仲間はほんと温かいギブの方々ばかりで、いつも胸がいっぱいになります。

あの~、でも、食べてばかりいるわけではなくて、ちゃんとお勉強もしていますからね!笑 

 

ありがとうございます 

 

2月度イスキアでの講座の予定・・・

2/23 ちずそら川柳セラピー講座 11:00~15:00

2/26 Chiz-宙新基礎講座 11:00~15:30

« »

トップに戻る