ブログ

〇〇した方が良いのか?それともしない方が良いのか??

ここのところ、かなりの方からのお問合せがあります。

 

「千都子先生はどうされるのですか?」

「接種するかどうか悩んでるんですけど、どうしたらいいですか?」

「こんな情報があります、本当でしょうか?」

 

 

はい、お察しのとおり、「ワクチン」です。

 

 

その質問をしてこられるすべての皆様へ、私からの質問します。

 

「すべて神さまが最善を尽くしておられる」ということに「絶対の信」をおいておられますか? YES or NO ??

 

 

その答えがすべての答えにつながります。

 

 

河上さんも、同様の質問に答えておられるので下記に載せておきます。

皆さまおひとりおひとりが総責任者の立場に立ったとき、どうすべきかおのずとわかってきますよ。

 

 

河上さんのお話引用ここから~

 

質問:コロナワクチンは接種した方が良いのですか?それとも接種しない方が良いのですか?

河上さん:

 はい、これは接種したくないと言っても、せざるを得ない立場の人があるじゃないですか、するのが良い、しない方が良いじゃなくて、喜んで受けるか受けないかだけです。

 

神さまが一番いいようにされているからって喜んで受けたら、なにをしたっていいんですよ。

でもこれは悪いものだと、このワクチンを打ったら5年後に死ぬんだぁって言うたら、自分の言葉通り5年後に死ぬと思う人はね、例え、食塩水を打ってもですよ、生理食塩水をワクチンだぁって、騙されて打たれても5年後に死にます。

だから、ワクチンで死ぬんじゃない、ワクチンで助かるんじゃない、自分の言葉で変わる。でも普通の人はね、まだその、例えば印可書で変わる、言葉で変わるって信じないじゃないですか。

 

だからワクチンでコロナにかからなくて助かるよっていうて受ければいいの、もうそれだけです。

だからいらんマイナスの言葉をね、みなさんワクチンに限らないですけど、普段の生活で要らないマイナスの言葉を重ねないことです

何でもあーそれは良い事だよ、プラスの言葉を重ねてあげるのが大事です。



 例えば、ちょっと雨の中を濡れて帰って来てね、「寒気するわー風邪ひいたんちゃうかしら」と誰かが言うたとするでしょう、「大丈夫大丈夫そんなんで風邪ひかないから」って言うて、例えば、「ちょっと着替えるだけで風邪にならないから大丈夫よ」って言うて、プラスの言葉を重ねることが大事なんですよ

だから何々をする、しないじゃなくて、いかにする事に対してプラスの言葉を重ねるかっていうことを第一にすることが大事です。

ありがとうございます

 

~河上さんのお話引用以上(太字変換中川)

 

新たなる無限の無限の輝きが無限に無限にいっぱいありがとうございます

« »

トップに戻る