ブログ

【講座ご案内】Chiz-宙(ちずそら)大阪/東京 新規スタートです★

何かがはじまる予感いっぱいの2013年春

いきいき輝くあなたに!
実践心理学・笑顔セラピーChiz-宙(ちずそら)
大阪東京で新規スタート
です!

ちょっと興味はあるけれど…と思っておられる方、ぜひどうぞお気軽にのぞいてみてくださいね!

■基礎コース
あなたは日ごろどんな”表情”でどんな”言葉”で暮らしていますか?
日常のなにげない習慣の繰り返しが人生を作ります。
基礎コースでは、「笑顔」と「言葉」の効果を学び、ワークや実践課題をするなかで、笑顔と言葉の磨き方を身につけていきます
講師はあなたの人生を丁寧にサポート、そしてともに学ぶ仲間の変化や体験談もあなたのやる気を後押ししてくれることでしょう。

◎大阪(残席8)
開講日:4/6()10:00~12:30 「エートスステーション」(「南森町駅」より5分)
全10回21,000円
*単独回の受講もお申し受けします。(2,500円/回)


◎東京(満席)
開講日:4/14()10:00~14:30「すみだ産業会館」(「錦糸町駅」より1分)
全5回15,000円


■中級人間関係コース
人と人の温かい関係は笑顔の暮らしには欠かせないもの。
よりよいコミュニケーションをはかり、信頼関係を深めてゆくにはコツがあります。
人とのお付き合いが苦手…と思っておられる方にも、ますます良い人間関係を築きたいと思っておられる方にもぜひ身につけていただきたい大切なことをお伝えしていきます。
実習やワーク中心に進めていきますので、楽しみながらどんどん学べます。


◎大阪
開講日:4/6()14:00~16:30「エートスステーション」(「南森町駅」より5分)
全6回15,000円

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る