ブログ

【10/5 Chiz-宙*1日特別講座@大阪】“氣”について学んでみませんか?

元気、病気、陽気、陰気、気配、雰囲気・・・・「気」のつく言葉は数々あれど・・・
分かるようで分からない”氣”。
最高に輝いていきいき生きるためには、”氣”を知ることが大切。
今年7月に大好評を博したChiz-宙(ちずそら)1日特別講座
今回は“氣”について学びを深めましょう。

 

 

 

前半はChiz-宙・中川千都子による「笑顔セラピー“氣”の講座」
そして後半は“氣”のスペシャリスト・心身統一合氣道まきのじゅんこ先生を特別講師にお招きして、皆さんに実際に“氣”を体感していただきます。
まきの先生には、身体のテストで心を確認する「のテスト」をしていただく予定。
わぁ~い!おもしろそう~

 

 

 

ってすごい!
ってじっさいに感じることができるんだ~!

 

 

 

きっと当日は皆さんビックリ!目がまんまるになることでしょう。

 

 

ランチには、今回も、大人気大阪・堺「菜ころこころ」さんの“ありがとうお弁当”つき。
Chiz-宙リピーターのあなたも、まったく初めてのあなたも、どなたでも大歓迎!
お帰りのときには、うんと元氣になっていることうけあいです!!

 

 

 

【10/5(土)Chiz-宙(ちずそら)一日特別講座】

■時  間: 10:30~15:00
   *動きやすい服装でのご参加がおすすめです。
■受講料 : 2,500円(お茶菓子、お弁当つき)
■場  所: エートス・ステーション(地下鉄「南森町駅」2番出口西へ5分)
■お申込み: 当ホームページお問合せからどうぞ。

受付は先着順。勝手ながら定員になり次第締め切らせていただきます<(_ _)>

ありがとうございます


 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る