ブログ

東京講座第2回め!帰りの新幹線の中までハッピーでしたの巻☆

ほんと、ここだけの話・・・
東京講座を開講するにあたって、まったく不安がなかったと言えばウソになる。。。


でも迷ったら、Let’s Try!の精神のワタシ


ええい!かまわん!やったるぅ~・・・・って感じで
思い切って開講して本当によかったぁ~\(^o^)/
会場いっぱいの受講生さんの笑顔燃えるやる気、それからそれぞれの嬉しいご報告に接して、心からそう思えます。
わたし、なんて幸せなんだ!!!(^◇^)


5月5日第2回目の今回、いろんなワークをやりましたが、最後の時間にお一人ずつ自分の良いところ感謝できるところ発表していただきました。
良いところは意識を向け、言語化することでさらにエネルギーが増大します。
そのうえ、それを聴くみんなの応援エネルギーの相乗効果でさらに波動アップ!

ところで、Chiz-宙(ちずそら)*東京の会場は錦糸町
その錦糸町の駅前に魚屋さんがあって、講座終了後通りかかると、焼き魚などがデンと入った美味しそうなお弁当が、しかもとってもお安く売られていた。もともと安いのにさらに100円引き!
いいな♪帰りの新幹線で夕食にしよ~っと!
あんまり美味しそうなので、「さわらの西京焼き弁当」と、炊いたあさりいっぱいの「深川めし」まで買ってしまった。
さわらのお弁当は新幹線のるやいなやペロリ(写真撮る間もなく)、「深川めし」は家にお持ち帰り~♪


みかけはほんと、彩り無視の何の愛想もないお弁当なんだけど、味はゼッピン!
もうぜったい次のときも買おう!
楽しみ~!シアワセ♡


真のありがとうございます^^

« »

トップに戻る