ブログ

忙しさと幸せ度は比例する!きゃっほ~☆西と東でダブルChiz-宙(2)【東京編】

5/19のWちずそら東京編。

【東京会場】第3回目/全5回
・講座内容『運が変わる究極の原因』
・・・ということで、ものみなが持つエネルギー」「パワー」「気」「波動」・・・・について講義&実習をしました。
特に、プラスのエネルギーマイナスのエネルギーを実感していただく実習では、大盛り上がり(^◇^)
わたしが上品に「ハイ。終了ですぅ」と言った程度では、その盛り上がりはおさまらず。
「ハイ!!終了ッ!!!」と大きく言っても、歓声、感嘆の声はなお続き。
「お~い!!お~い!!みんな聞こえてるか~い!!」と体育会系の呼びかけ?で、やっと事態はおさまりました。(^^)v
いやいや、盛り上がっていただいてなによりです。

意識しようがしまいが、わたしたちは「気」「エネルギー」の影響をうけているんですよね。
今ここで、自分がどんな「気」「エネルギー」でいるのか・・・・
とっても重要☆


・・・というわけで、皆さま、ひたすら・ひたむき・ひとすじ★
ともに実践を磨いていきましょうね~

さて、東京講座の後、帰りの新幹線に乗るべく急いでいたところ、なんと、東京駅で皇太子さまに遭遇しましたよ(*^。^*)
びっくりびっくり・・・・
いくら東京だからって、、、、そうそうお目にかかれるお方ではないですよね??
講座終了後、セラピスト仲間と「皇居で感謝行セミナーできたらすてきよね」って言っていただけに、ほんとびっくりでした。
写真、ブレブレだけど、なんとなくわかっていただけるかな?


真のありがとうございます^^

« »

トップに戻る