ブログ

忙しさと幸せ度は比例する!きゃっほ~☆西と東でダブルChiz-宙(1)【大阪編】

この週末は大忙し(^O^)/
土曜日は大阪、そして翌日曜は東京笑顔セラピーChiz-宙(ちずそら)基礎コースの講座をさせていただきました。
たっくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>
大阪東京も、ほんとにほんとにすてきな、やる気まんまんの受講生さんのエネルギーで、会場はHOTな空間になりましたよ!

【大阪会場】第3回目/全10回
・講座内容『言葉の使い方の3つの法則』
現実を作るのは・・・・「言葉」です!
もちろん、あなたの人生も・・・・
その1の法則「トルストイの石」では、みなさん「あ~、それ、ついやってますぅ~」・・・の声。
デショ?(笑)
ハイ!わたしもついやってますもん。。。(――;)

講座の最後でのワーク「なりたい自分宣言」では、受講生さん同士の「なりたい自分」=「超プラスの言葉」が飛び交い、ワークしながら思わず涙でうるうるになる方々も・・・
「なんで涙がとまらんのん!?」って泣き笑いされておられました。
「悲しくもないのに??」
それはネ・・・潜在意識がひらくと勝手に涙がポロリンチョ。。。。。(:_;)になるのですヨ。
アタマじゃなく、無意識レベル・・・自分で気づかない奥の奥が反応している証拠。
わたしだって、皆さんの宣言にポロリンチョをがまんガマン。

言葉をまず立てること、それがスタート★
講座が終わるころにはどんなご報告が聴かせていただけるかな(^-^)
タ・ノ・シ・ミ!!!


真のありがとうございます^^

« »

トップに戻る