ブログ

苦い別れがありました・・・そして今

土の匂い。草木の匂い。
心潤う雨です。


昨日、20年?もっと?音信不通だった友人とまた交流が戻りました。
かつて気まずい別れがありました。価値観の違いから、互いを罵るような場面を経て、やがて会わなくなってしまった。。。


そして昨日突然に。
いままで繋がらなかったメールが届き!
温かいことばのやりとり。
いたわりや応援や…


「あなたの活躍が嬉しい」と彼女。
そして、7/13に開催するChiz-宙オープン講座のチラシを「みんなに配りたいから送ってほしい」とも言ってくれました。
ほんとにうれしかった(T . T)
かけがえない時期を共に泣いて笑って過ごした大切な友。
どうぞどうぞこれからもよろしくねm(__)m


今日は神戸市灘区主催の講演をさせていただきます。
心晴ればれ青空
行ってきます(^o^)/

皆さまも心晴ればれな一日を!!


真のありがとうございます

 

« »

トップに戻る