ブログ

「きっと、うまくいく」!?そんな方法って・・・・?

この前、この映画見ました~。久々のインド映画。
『きっと、うまくいく』

長い映画(170分)だったのだけど、長さを感じなかった。
笑いあり涙あり。
主人公の口癖「きっとうまくいく」
どんな場面もこの言葉ともに好転。
うん!言葉どおり、これは真理だ!

インド映画独特の、そこでいきなり大勢で踊り出すか~!ってシーンはあるけれど、それも含めて良い!良い!楽しい!
実はシリアスに社会風刺も盛り込まれてはあるのだけど、スカッとした青春ものに仕上がってます。
友情などを描きながら、同時に「本当の幸せとは・・・?」ということに迫っています。
まだ観てない方はぜひどうぞ。
観たらお得な映画ですよ~
なんでもインド映画歴代興行収入№1だとか。
それもわかる気がします。
映画館出る時には、ほっこりしますよ。

いやぁ~
映画って本当にイイですね!
次は「奇跡のりんご」観に行こうっと。
ありがとうございます(≧∇≦)

« »

トップに戻る