ブログ

東京*人間関係コース修了☆名付けて「愛の達人クラス」!

はい!
ごらんください、この輝く笑顔(^◇^)
Chiz-宙*TOKYO 中級・人間関係コース修了の日の記念写真パチリ☆
ほんと、お一人お一人すてきな笑顔。
皆様と初めてのお出会いの日から思い起こして、なんだか胸熱くなってきます。

 

 

ところで、この記念すべき最終日は、例の台風に見舞われましたあの日でございます。
始発の新幹線もなんとか東京駅には着いたものの、ワオ!(@_@;)講座開始には間に合わぬ!!
スタッフのみんなにメールして、わたしが着くまでの間の段取りをお願いし・・・!
急げ~っ
教室に着いた時には、40分遅れ、
教室に入るやいなや、スタッフや受講生の皆さんからの大拍手。
思いがけない歓迎に・・・うるっときそう。ていうか、きたネ。
うううう、なんて、愛でいっぱいの場!

人間関係コースでは、心理学をベースに、人とのより良い関係を育むコミュニケーションの方法などをお伝えしているのですが、コレっていうなれば、愛の発露の仕方、なんですよネ。
人間一人ひとりは、みんな愛~自己も他をも生かす命の力~の存在。
その愛を表現し、そして交換しあって人間関係は育まれていきます。


というわけで、この人間関係コースでは、その愛の交換のワークをこのメンバーでめいっぱい実践していますから、おのずと素晴らしいチーム。。。。っていうより、ファミリーみたいな温かさとそしてです。
この皆様と共に学ばせていただき、本当にわたしは幸せです。
ありがとうございます。

 

わたしからの感謝をこめて、皆様に「名前の言霊」をプレゼント。
ラブレター♡にしてお一人ずつお渡しさせていただきました。
厳選の水を用いたカラダに良いお菓子「ナナハコ」さん に、特別発注したオリジナル「Chiz-宙ありがとうクッキー」と共にプレゼント。

皆様、またお近いうちにお会いしましょうね!
講座は終了しても、わたしは皆さんの人生の応援団長!お忘れなく♪
かけがえないお出会いに感謝。
ありがとうございま~す(^O^)/

« »

トップに戻る