ブログ

【基礎コース@大阪 修了アンケートより】その1

 

東京・大阪とも今期基礎コースが終了しました。(大阪ナイトコースは開講中)

ご受講いただきました皆様、心から感謝です。ありがとうございます。

次回基礎コースは

東京 10月6日()よりスタート!

大阪 12月7日()よりスタート!

いずれも5日間コース。初めての方も、再受講の方もお待ちしていますね!

 

【基礎コース@大阪 修了アンケートより】

(個人を特定できる箇所は省略しています。文字の誤りの訂正以外は原文のまま)

 

 

*40代 女性

私だけでなく、息子たちがずいぶん元気になり、前向きになっています。

講座は毎回とても楽しみ、本当に楽しいです。

次の講座は12月からなので、とても待ち遠しい。その間、がんばります。

 

 

*20代 女性

どんなことを思い出しても、「ありがとうございます」におまかせすれば大丈夫なんだ、

私は今ここを本気でアホになればいいんだ!と思えるようになりました。

どんどん毎日を楽しく生きていこうと思います。

もうすでに無限の無限の幸せでいっぱいです。

いつも貴重なアドバイスをありがとうございます。

 

 

*40代 女性

・気持ちが落ち着く、穏やかになる。何がおこっても大丈夫。

・気持ちが前向き、元気になる。

・なんだか(仕事・人間関係)うまくいくような気がする。

・Chiz-宙に来るのが楽しみです。

・Chiz-宙に参加しなかったら、野坂先生の本と一日講座で終わっていたと思います。実践ができて、その結果を楽しめる自分になれてうれしいです。

・これならさらにどんな変化があるのか楽しみです!

・千都子先生、他の受講生さんとつながることができてうれしいです。ありがとうございます。

 

 

*40代 男性

絶対に無理だと思っていたこと(人との交流等)が、思いがけず上手くいって驚いた。

今後は、定期的に受講しないとすぐに習慣が抜けてしまうので、1~2回/月、3年間は続けたいと思います。

 

 

*30代 男性

今まで、カウンセラー、人間哲学、ディズニーのホスピタリティー等、人間教育の研修・セミナーを受けましたが、新しい発見の出来るセミナーで感動しました。

職員を育てる・教育するのに必要なのかな、と感じております。

 

 

*40代 女性

マイナスからのお引越しが前回より早くなった。

父が他界したときも、ずっと「ありがとうございます」と笑顔で見送れて不思議でした。

« »

トップに戻る