ブログ

かわいいでしょ!?思わず笑顔になる贈り物☆

ごらんくださいませ~

このかわいい動物さんたちの教室を!!

そして、ウサギの先生の後ろにある、ホワイトボードに注目(@_@)~!!

よぉく見れば…

 

Chiz-宙 ありがとうございます

・・・文字がっ!

 

そう、

これはChiz-宙の教室での講座風景の模様でありまする~

 

これは、大阪講座受講生の清美さん手作り!!すごー!(@_@)!!すてきー!

手間ひまかかった愛いっぱい笑顔いっぱいの

Happyなプレゼントです☆☆☆☆☆☆

清美さん、ありがとうございま~す(●^o^●)

よくよく見れば

実際の講座でも出している『本日のお茶』のプレートや

後ろでお茶の用意をしているワンちゃんもいますょ。これ、お手伝いくださってるワンちゃん好きのセラピストさん?

 

そう、そういえば、

講座修了後のアンケートに

「毎回、お茶タイムも楽しみでした。

今日はどんなお茶?どんなお菓子?とワクワクでした。

ごちそうさまでした!」

という声も。

ハイッ!!

ありがとうございます!!

これからも、皆様にさらに喜んでいただけるお茶とお菓子が提供できるよう、精進してまいりますっ!・・・って、ちゃうちゃう~(#^.^#)

と、一人ノリツッコミしていますが(笑)

 

わたしも人一倍食いしん坊、

それに、お茶も大好きなので、講座途中の休憩TIMEは、お茶もお菓子もわたしが美味しい♪と感じたものを皆さんと分かち合う時間。

最近の人気のお茶は、「ありがとう村のよもぎ茶」

これは野生のよもぎやカモミールなどのブレンドで、高いエネルギーいっぱいです。

皆さん、おかわりされています~

 

教室の後ろのドアからは、遅れて慌てて来られたゾウさんが・・・

どうぞどうぞ。

遅刻も早退もお気になさらずに。

特に夜の講座は、皆さんお仕事終わられてから講座に来られるので、18:30開講ですが、その時間に全員集合になることの方が珍しいです。

講座の終わる時刻(21:00)の10分前に、息せききってお越しの方がおられる日も。

なんとしてでも、少しでもいいから行きたい、とその男性の受講生さんはおっしゃってくださって、感激しました。

「ここに来ると、テンション下がってても、しんどいときも、『やる気』湧いてくるんです、あらためて自分を持ち直す場」と言ってくださったのには、じぃーーーーーーん。。。。でした<(_ _)>

 

わたしはChiz-宙では「講師」のお役目をいただいていますが、皆様とともに学びを深めていく「仲間」のつもりでいます。

また、秋以降新しい講座が開講しますが、どんな出会いがあるか、楽しみ楽しみ。

初めての方も、また再受講の方もいつでもお待ちしていますね!!

ありがとうございます。

 

秋以降の講座予定(詳細はお問合せください)

◆   Chiz-宙1日特別講座 「氣ってなんだ」@大阪(南森町 エートス・ステーション) 

    10/5(土)10:30~16:00 2,500円 *残席わずか

 

◆   Chiz-宙*東京 基礎コース@東京(北区 北とぴあ) 

    10/6(日)から全5回 10:00~16:20 (全5回)一括15,000円

    *キャンセルが出ました。お席確保可能です!

 

  Chiz-宙☆ナイトコース 基礎コース@大阪 (南森町 エートス・ステーション)

    11/14(木)から全10回 18:30~21:00(全10回)一括21,000円

 

◆   Chiz-宙 1日集中 基礎コース大阪(南森町 エートス・ステーション) 

    12/7(土)から全5回 10:00~16:30(全5回)一括21,000円

« »

トップに戻る