ブログ

【6/28より Chiz-宙東京*基礎コース】新シーズンいよいよスタート!

Chiz-宙東京*基礎コース】

関東の皆さま!

たいへんお待たせいたしました~

 

ご案内が遅くなりましたが!

 

東京で新シーズン始まりますよ~~~~

 

日程ご案内しておりませんでしたが、お申込みいただいております。

ありがとうございます!

 

6月28日からのスタートです!

この初日は基礎コース終りしだい【マイノリストの会】(16001900をいたします。

【マイノリストの会】とは、また別途アップしますが、お祈りの会です。

ぜひまたご参加くださいませね。

 

めっちゃめちゃパワーアップしておりますワタシ、どうしましょう!?

すっごくパワフルな講座になりますよ!

お楽しみになさっていてね。

 

それから、前回受講できなかった回のある方は、ぜひ補講お受けになってくださいませね。(要予約)

 

 

◆受講生の声2014年度)

 自分に自信が持てず、将来もこのままでいいのかなぁと思っていた。

 死にたいとまでは思わなくても、人生はつまらなかった。仕事でも仲間から疎外感があった。

 Chiz-宙を受講して、まず笑顔をしよう!と決意。

それから言葉を変えること。感謝法の実行。

 笑顔のエクササイズする中で、ちょっとずつ自信ができてきた

(最初は難しく、なかなかでしたが)

 あいさつの仕方も具体的に習ったようにし始めると、回りの反応があきらかにちがった。

 お客さんから笑顔をほめていただけたのをきっかけに、自分の行動が変わってきた。

 苦手だった先輩ともフツウに接することができるようになったし、友達も増えた。

きらいだった自分のなにもかもを、今では好きになりかけていることにびっくりしている。

なによりうれしいのは、毎朝明るい気持ちで朝を過ごせること。

以前は、なんとか仕事を休めるような言い訳を見つけられないか、なんて考えていた。

今は楽しい

Chiz-宙で習うことを、とにかくやってみて本当によかったと思っています。

自分の新たな面が発見できたし、これからもまだまだどんどん成長していきたい。

(30代・女性)

 

 

Chiz-宙東京*基礎コース】

☆彡日にち ①6月28日(日)②7月26日(日)③8月23日(日)④9月27日(日)⑤10月25日(日)

☆彡時間 10:00~15:30

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡受講料 21,000円(5回一括)

      5,000円(単独回)

     Chiz-宙再受講(一括)の方は特別料金(18,000円)

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る