ブログ

【6/28 マイノリストの会@東京】あなたもマイノリませんか?

 

【マイノリストの会@東京】

 

はてはて?

 

マイノリストの会、とはなんぞや?

 

 

 

これは、大阪でも4月に開講、とっても好評だったお祈りの会です。

 

開講中なら、いつ参加しても退出してもOK

 

瞑想~護摩木を書く~ありがとう本を読む・・・をくり返します。

 

 

 

参加費は1000円。

 

【マイノリストの会】のご参加費は、平和貢献活動のボランティア団体に寄付します。

 

 

 

◆参加者の声

 

*「ありがとうの本」は一応読んでいたけれど、みんなで読むと内容がすっと入ってきた。

 

*集中して護摩木をかけた!たくさん書いていても疲れないのはなぜでしょう?

 

*仲間とゴマ木を書くと波動が上がる。集中できる。あっという間に時間がたった。

 

*瞑想の時間が程よくあり、護摩木を書く心に次第になれてよかった、と思いました。

 

 

 

マイノリストの会@東京】

 

☆彡日にち 6月28日(

☆彡時間 (基礎コース終了後)16:00~19:00

 

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

 

☆彡参加費 1,000円 (平和活動ボランティア団体に寄付いたします)

 

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る