ブログ

【8/4(火)プレミアム・マイノリストの会@大阪】急きょ決定!

なんでもトントン拍子に運ぶ今日この頃・・・

急きょ!

平日*マイノリストの会決定!

しかも、東京プレミアム・マイノリストの会でも演奏が決定している、癒しの周波数528Hz真琴(まこと)演奏家の方にお越しいただくことにもなりました。

その波動の高い音色に皆さんのなかの清浄なものが、より一層清らかに流れ始めることと思います。

 

平日のことですので、出向けないかたもおいででしょうが、平日だから行ける!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

真琴演奏家の麻有里(まゆり)さんは関東の方なので、今回大阪で演奏を聴けるチャンスはラッキーですよ。

マイノリストの会は、いつものように、出入り自由。

呼吸法瞑想~お祈り(護摩木)~ありがとう本音読会をひたすら繰り返します。

お食事時間はとりませんので、適宜よろしく。

わたしは開催時間中、部屋にずっとおります。

会場内では私語はご遠慮くださいね。

また今回の会場ではお茶のご用意ができかねますので、各自お持ちくださいませ

おやつの用意は・・・お楽しみにね♪うふふ♪

ご参加は、必ずお申込みが必要です

真琴の演奏時間はさて、いつになるかな??心待ちにしてくださいね~

なお、マイノリストの会ではわたしの講義はありません。

わたしも一緒にマイノリま~す☆彡

 

プレミアム・マイノリストの会@大阪

☆彡日時 8月4日(火)10:00~15:00

*入退出は自由です。

☆彡場所 エスリードビル7階 708会議室

(地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町」駅下車5分。大阪産業創造館の隣のビルです)

☆彡参加費 1000円以上(平和活動のボランティア団体へ寄付いたします)

☆彡お申込み 本HPお問合せ欄から またはメールでどうぞ。

 

ありがとうございます

 

*マイノリストの会は、特定の宗教、教義、組織等とは一切関わりはありません。

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る