ブログ

東京で再び!【8/23プレミアム*マイノリストの会】細胞修復の528Hzの音色とともに・・・

再び!

プレミアムマイノリストの会!@東京

 

先月は、真琴という不思議な美しい楽器の演奏者・麻有里さんChiz-宙*東京にお越しになられ、皆さまとご受講されただけでなく、その後のマイノリストの会にも参加されました。

そして、その真琴の素晴らしい音色を奏でてくださるというスペシャルな時間を皆さまと過ごすことができました。

わたしと麻有里さんの出会いも偶然なら、この日このとき麻有里さんがここにお越しになられた、というのも偶然のタイミング、だったのです。

あぁ~

なんたる素晴らしい偶然の出会い。

もう二度とないかも~

 

 

と、思っていたら!

なんと!

麻有里さんからご連絡いただき

「次回のChiz-宙にも奇跡的に出向けそうです!

マイノリましょう!」

とご連絡が!

 

というわけで、

Chiz-宙*東京基礎コースのあと、またまた【プレミアム*マイノリストの会】やりますよ~!

写真は、大阪での【プレミアム*マイノリストの会】の模様。

大阪でも皆さん、細胞を修復すると科学的に立証されている528Hzの癒しの真琴の音色にうっとりと祈りの世界に浸っておられました。

 

Chiz-宙東京*基礎コース】

基礎コース単独回でのご参加OK!お気軽にどうぞお越しくださいませ。

☆彡日にち 8月23日(

*次回以降開催日④9月27日(日)⑤10月25日(日)

☆彡時間 10:00~15:30

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡受講料 5,000円(単独回)

 

 

【プレミアム・マイノリストの会@東京】

☆彡日にち 8月23日(

☆彡時間 (基礎コース終了後)16:00~19:00

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡参加費 1,000円以上(平和活動ボランティア団体に寄付いたします)

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る