ブログ

【8/28カフェセミナー@大阪堺】ひそかに毎回満席セミナーの謎!?

カフェセミナー@大阪堺*紙カフェ

あのう。。。。

ほとんど宣伝しておりませんが・・・

大阪堺紙カフェさんでのChiz-宙講座、実はずーーーっと欠かさず開催しています。

 

えっ!

そんなん知らんがな!?

なんで言うてくれへんのんさ~!

 

とおっしゃるアナタ、

はい、ごめんなさい。

 

実はすぐ満席になるワケでして、広報する間がないのです。

というのも10人が定員。

一度来られた方は、予定が合わない場合を除いて「次もお願いします」と次回受講料をお支払いになり・・・即満席に。

 

カフェセミナーでは、毎回1テーマについての講義と、「ありがとう読本」の音読読書会をいたします。

皆さんの身の回りに起こったあれこれをシェアする時間も設けていますから、そこで起きたことの意味を振り返って、自分の力にしていってくだされば。

 

ん?

面白そうかも。

 

そう思われたアナタ、今月についてはまだお席がありますので、どうぞお早い目にお申込みくださいませ。

 

そうそう、

紙カフェセミナーの魅力は、紙カフェというお店の力も大。

おしゃれで美味しいスイーツと豊富なドリンクの中からお好きなものをどうぞ。

そして。。。。

お帰りには、たぶん・・・かわいい紙ものグッズ・・・買ってしまうと思いますよ。笑。

わたしもついつい・・・毎回買ってしまってるんだよねぇ~

オーナーの友美さんのセンスがバツグンなので、商品を眺めてるだけで楽しくなってきます。

 

Chiz-*カフェセミナー@紙カフェ

☆彡日にち 8月28日(金)

☆彡時間 13:00~16:00

☆彡場所 紙カフェ(南海本線「堺」駅より10分)

初めての方のお待ち合わせは、12:40堺駅東側改札口にて

☆彡受講料 1,800円(事前振込、当日2,000円)*お好きなスイーツとドリンク付き。

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る