ブログ

【9/25(金)カフェセミナー@大阪堺・紙カフェ】マイブームはしそジュース

学びの秋!

・・・ということで、講座ご案内続きますが、大人気紙カフェ。

紙カフェにつくと、皆さまオーダーをしていただきます。

最初の2時間は講義と読書会、そして3時になると・・・・おやつタイム!最初に注文したお茶やスイーツが運ばれてまいりますってワケでして。

お茶、といってもいろいろあります。

さすが千利休の堺、だけあって、マジでお茶=お抹茶もあります。

紅茶もいろーーーんな種類あるでよ。インドのチャイも。香ばしい~

コーヒーもあれこれ豊富に。

そして、わたしが今お気に入りなのは!

しそジュース!

赤い赤いおしゃれなジュース。(写真撮り忘れた!)

ソーダで割るもよし、ホットもなかなか!

もし、紙カフェ行かれたら、ぜひお試しあれ!

今月は紙カフェでのセミナーは、第4金曜25日です!

 

Chiz宙*カフェセミナー@紙カフェ】残席2

 

☆彡日にち 9月25日(金)

 

☆彡時間 13:00~16:00

 

☆彡場所 紙カフェ(南海本線「堺」駅より10分)

 

*初めての方のお待ち合わせは、12:40堺駅東側改札口にて

 

☆彡受講料 1,800円(事前振込、当日2,500円)*お好きなスイーツとドリンク付き。

« »

トップに戻る