ブログ

【Chiz-宙*東京基礎&プレミアム・マイノリストの会】本気の人も自信ない人も集合~!!

ひゃぁ~

暑いですな!

まだ梅雨明けてないですよね?たしか。

日本列島フィーバーしておりますよ。あら?死語かな!?笑

 

さてさて、6月より始まった東京基礎コース、和気あいあいと良い感じです。

7月は第2回目となります。

 

常に進化し続けるChiz-、いつもと違って、今回は第1回目には皆さんに自分を振り返るチェックシートをお渡ししました。

「あなたの夢はなんですか」

「夢の実現に向けてあなたのできることはなんですか」・・・・・等々のいくつかの質問。

質問に答えることは、自分の頭と心の整理になります。

 

わたしたちの生きている(実は、生かされている)理由はひとつ。

さまざまに見えてもひとつです。

それは、

神さま(万物を生み出し調和・統一している大いなるもの)のしごとをするため。

全ての仕事・全ての働きは、神さまのしごとに繋がる!!!

だからこそ、神さまからカラダを預からせていただいてるんですものネ!

さぁ!

いまからでも、あなたの“真の夢探し”ぜんぜん遅くないですよ~

初めての方もぜひどうぞ。

単独回でもお気軽に。

 

それからそれからビッグニュース!

7月は講座終了後~19時まで“プレミアムマイノリストの会”開催!!

528Hzという癒しの音階を持つ不思議な美しい楽器、その名も「真琴(まこと)」の生演奏を聴いていただきお祈りの会をいたします。

不思議なご縁で演奏家の方がお越しいただけることになりました。

うんとお祈り力アップしそうですね!

マイノリストの会は、瞑想~祈り(護摩木)~ありがとう本音読を繰り返します。

お持ちの方は「ありがとうございます」の奇跡の本(黄色)ご持参ください。

のご参加は、入退出時刻は自由ですが、「真琴」の演奏は16:00開講時の予定です。

 

*なお、マイノリストの会は、宗教を超えて広く世の中の平和と人々の幸せを願い、祈る会です。この活動はいかなる宗教・教義・組織ともなんら関係ありません。

 

 

Chiz-宙東京*基礎コース】

☆彡日にち 7月26日(

*次回以降開催日③8月23日(日)④9月27日(日)⑤10月25日(日)

☆彡時間 10:00~15:30

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡受講料 5,000円(単独回)

 

 

【プレミアム・マイノリストの会@東京】

☆彡日にち 7月26日(

☆彡時間 (基礎コース終了後)16:00~19:00

☆彡場所 北とぴあ(JR、メトロ王子駅下車すぐ)

☆彡参加費 1,000円以上(平和活動ボランティア団体に寄付いたします)

*前回のご参加費計14,000円は、7月5日に寄付させていただきました。ありがとうございます。

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る