ブログ

大自然は神さまなんだなぁ・・・

あらためて・・・

 

アメリカより帰ってまいりましたよ。

何度も言いますが・・・思いがけない深い祈りの旅となりました。

 

メンバーは、㈱夢を叶える学校代表の武田葉子ちゃん、笑顔セラピストの宮野みどりさん、ほか気心の知れた好奇心旺盛な女子チームと、そして著名な翻訳家でいらっしゃる山川紘矢先生、亜希子先生ご夫妻。

 

もうーーーほんといろんな素晴らしいことがあったのですが、ここには書ききれないので、少しずつ書きましょうか。。。。

 

アメリカ、といっても広い!

アメリカ西部の大自然をめぐる旅程でした。

大自然は「神」。

もうそれを思い知る毎日でしたよ。

 

まずはザイオン国立公園。

岩山の間を流れる川の中を歩いて渡ります。

ストックを持ってね。

黒帽子と黒ジャケットがわたしだよ!

最初はつめたい水もだんだん馴染んでくるんだよなぁ、これが。

 

大自然の雄大な山々を見ていると、おのずと跪(ひざまず)きたくなるような、そんな気持ちに。

 

さて、お祈りのお話は、明日書きますね。

グランドキャニオンで撮った写真にみんなびっくり。

わたしの上に光の柱!?

 

わ!なんだかうれしいぞ!!!

 

ありがとうございます☆彡

 

« »

トップに戻る