ブログ

奇跡の祈りの旅のご報告!・・・その前に

ただいまーーー

 

HELLO!

皆さま!

アメリカから帰ってきましたよ。

途中、スマホでのブログアップが不能となり、せっかく旅のレポートしたかったのに、残念!

ものすごい旅になりました。

すごい奇跡の旅です。祈りの旅です。

 

翻訳家の山川紘矢先生、亜希子先生のご夫妻ともご一緒にアメリカ9日間の旅でした。

山川先生といえば、『アウト・オン・ア・リム』『聖なる予言』や、比較的最近では『ザ・シークレット』などの翻訳を手がけられた先生です。

先生方とともに祈りの旅になりました。

 

今日のラジオでも放送しましたが、聴かれていない方は、ぜひ今夜23時の再放送か、日曜日の朝11時からの再々放送お聞きくださいませ。

なぜなら、今回の放送は、聴くだけで「光が降りる」という啓示をある人が受けました。

信じるも信じないも自由ですよ!もちろん!

 

とり急ぎ、ご連絡まで!

ラジオは

 

http://www.ombc.jp/

 

 

詳しい旅のご報告はまた後ほど!

ありがとうございます★

 

« »

トップに戻る