ブログ

【12/22放送分 ラジオありがとうのじかん】あなたがサンタ!?クリスマスにまつわるお便りとリクエスト待ってます☆

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa201512毎週木曜日はラジオの時間!

 

【中川千都子のありがとうのじかん】

いつも聴いてくださり、ありがとうございます!

 

さて、12月といえばクリスマス・・・・

番組では12月3週目にクリスマス特集を企画しています。

あなたの心に今もある思い出のクリスマスのエピソード、ぜひお聞かせくださいませ!

 

ぜひ皆さまのお便りやリクエストお待ちしていますね~~

 

募集させていただくのは・・・・下記のいずれでも結構です。

*誰かに伝えたい(伝えたかった)“ありがとう”「ありがとう便り」

*思い出しても笑っちゃう「笑わせてくれてありがとう」

*「ありがとうごはん」では、今も記憶に残るあの日のごはんの思い出などなど・・・・・

*クリスマスにちなんだ曲も募集しています!

 

クリスマスにまつわるあんな話、こんな話お待ちしています!

 

リクエスト曲やお便りのあて先: http://www.ombc.jp/m-h/mail-h.html

 

 

【中川千都子のありがとうのじかん】

*生放送は毎週木曜日13:00~14:00

再放送同夜23:00~24:00&日曜あさ11:00~12:00

 

*ラジオの聞き方

下記のアドレスから「この画面をクリック、ラジオが聞けます」をクリック

*松原インターネット放送

http://www.ombc.jp/

christmas-1098874__180

 

 

« »

トップに戻る